すっかり遅くなってしまいましたが、昨夜の恒例の公演後インスタアップよりキラキラ

 

カッコいいピンクハート

 

超いい写真照れ

 
昨夜は点滴を打ってライブに臨んだシギョンくんでしたおねがい
終演後すぐに新幹線に乗って名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
そして、もうすぐオーラスですねキラキラ
 
 
こちら下矢印は、私も参加させてもらっててウインク
私の名前も見えますよ~
見てくれてるんだなぁって、こうやって見せてもらえるのって嬉しいですねルンルン

 

 

 

こちら下矢印のバナーですが、システムトラブルで合図が出ずに昨日シギョンくんに見せてあげられなかったのですえーん

 

今日、名古屋で「두 사람」のときに出そうっていう話が出てるみたいなので

もう、始まっちゃうからこのブログ見てる人もいないかもしれないけど、バナー持ってる方いたら、出してくださいねウインク

よろしくお願いします。

 

 
もっと早く書きたかったんだけど、昨夜は力尽き、今朝はバタバタで、仕事から帰宅後に慌てて書いてますアセアセ
 
レポはまた思い出しながら頑張ってかきますねウインク
 
シギョンくん、最後の1ステージだね照れ
応援の気持ちだけ飛ばします!!
ファイティン!!
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村