H&AのショーにはNAOTO ゼミの学生さんも | h.NAOTO BLOG

H&AのショーにはNAOTO ゼミの学生さんも

「先週末に行われたH&Aのファッションショーには
NAOTO ゼミに参加してくれた文化服装学院のキャピキャピの学生さんもフィッターとして参加してくれました!!

福ちゃんの今日のh.NAOTO


僕は心配で最初だけ立ち会いましたが。。(本当に心配してるのか?)



無事に任務を遂行してくれました!


福ちゃんの今日のh.NAOTO



有り難う&お疲れ様です。

また会いましょう!」



福ちゃんの今日のh.NAOTO




緊張していたでしょうが頑張ってくれました!

今回は出演者が鬼のように多かったのでバックステージはもりもりでした。


いろんな方々の踏ん張りであのショーもこのショーもできているのです。



それにしてもナオトさんちょいちょい現れていましたが来て下さったみなさまきづいてましたか。。。