攻撃続行中!YOSHIKIさんとロスでイベントだー | h.NAOTO BLOG

攻撃続行中!YOSHIKIさんとロスでイベントだー

福ちゃんの今日のh.NAOTO-2010062312500000.jpg
「来週月曜日はロスに飛びます飛行機DASH!
 
世界中の取材陣が殺到する一大イベントやりますよアップ
その模様はリアルタイムでアップしていきます福ちゃんの今日のh.NAOTO-image0030.gif
 
 
 
VIPですから福ちゃんの今日のh.NAOTO-image0030.gif
 
 
 
っとその前に明日から路面店はセールスタートグッド!
 
皆様お待ちしてます。」
 
 
 
 
 
ついに…ついにです!!!!!!!!!!!!
 
 
どうなるのか…全然予想できませんふくだ。
 
 
リアルタイムの情報に期待しましょうね(*´ω`)っ
 
 
ちなみに
 
 
 
本日から路面店ではセール開始!!!!!!(本日はDMお持ちの顧客様セールとなっていますのでご注意を)
 
 
福ちゃんも夕方から顔を出しますもっそりと福ちゃんの今日のh.NAOTO-20091111214014.gif