土曜日、幼稚園ママたちと先生交えてのお別れ飲み会



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D1050.jpg

もちろん飲み放題♪



二次会、三次会(この時点で深夜二時)と続き


三次会の店から出た瞬間


のんべママのかっちゃんに腕をつかまれ言われた言葉




・・・・・・・



「帰さないよ」


*拉致ですか。そうですか。




でも最後だもんね。


アタシも行く気満々ですよっ(*゚Д゚)/



まぁ、ちなみにアンタとは同じ小学校だけどね・・・




最後に残ったのんべ4人で四次会。


焼酎ロックや冷酒でしっぽりと飲みまして



・・・・・・・




気づけば4時半!!


*アタシまだやれる!!←?




家に帰って即効風呂入り就寝


翌日7時に「お腹空いた~」と起こされました。


で、徹夜の疲れがどっと今日きてるアタシ。


『アタシまだやれる?』は勘違いだったらしいっす。・゚・(つД`)・゚・。