なっちゃんから | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

先日、平嶋なっちゃんから予約が入った際に















「松岡さんの、お子さんってぬいぐるみ好きですか?ぬいぐるみが増え過ぎて捨てるに捨てれないからプレゼントしようと思って・・・」











って事で、頂きました!全てぬいぐるみは全てクマ!さすがなっちゃん!!
photo:01
















頂いたのは嬉しいのですが、30過ぎのオッサンが田園都市線をぬいぐるみ三体抱えて帰宅すると言う異様な光景・・・(^^;;













「お気に入りのぬいぐるみだったので、娘さん達に気に入って貰えたら良いな!」って事だったのですが













子ども達が気に入り過ぎて、寝る時にいつも布団一緒に寝てるので











なっちゃんからせっかく頂いたぬいぐるみ、娘達のヨダレまみれです・・・汗