☆AKB48岩田華怜ちゃん☆アリス イン ワンダーランド | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

服装も、めっちゃオシャレな華怜ちゃんですが













持ってるバッグも、めっちゃ可愛くて
photo:01














松岡「ウサギに猫にトランプに時計に・・・って、これオズの魔法使いじゃん!!」















って言ったら、ガチで間違えました汗「不思議の国のアリス」でした・・・













なんでも、華怜ちゃんはアリスが大好きらしく














その大好きな作品の名前を、目の前で声高らかに間違えた松岡。ちーん
















・・・ま、まぁ仕方無いさ!間違いは誰にでもある!!切り換えていこう!!!あせる















それはそうと、前髪をいつもと雰囲気変えてみました!!
















ちょっとお姉さんっぽい前髪も可愛いですよね!ひらめき電球
photo:02


















・・・オズって、どんな話だったっけ←