☆AKB48石田晴香ちゃん☆昨日の自分より、ちょっといい自分を、毎日つくっていこう。 | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

前にも言った事ありますが、松岡はかなりのカフェイン中毒者です


















毎日、表参道降りて自動販売機で缶コーヒー買って出勤するのですが














自動販売機って、たまに100円のところありますよね??















松岡がアリーズに向かう道の途中に一つだけ100円の自動販売機があるのですが

















最近、ドリンクのラインナップが若干変わりまして
















それと同時に毎日、晴香ちゃんを見るようになりました(笑)
photo:01



















ヘアスタイルからして撮影したの、二~三ヶ月前かなぁ合格
photo:02