☆AKB48大家志津香ちゃん☆NEWネイルと久しぶりの | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

今回の、しちゃんネイル!!
photo:01

















おシャンなデザインですなクラッカー











因みに前回の美咲ちゃんの後ろに居たのはシャンプー中の、しちゃんでしたひらめき電球













予約は偶然、美咲ちゃん達と一緒の時間になったのですが

















目の話になり『松岡さんて一重ですよね?二重に出来ますか!?』って聞かれたので














『出来るよー、ほら目














・・・!!(爆笑)












えぇ、二重が最高に似合わない松岡なんです(; ̄ェ ̄)













あ、この後仕事だって言ってたんでショートヘアのAKBのコが良くやってる髪型にしたげましたチョキ















『これやるの久しぶりやんー合格












って、しちゃんは言ってましたが星
photo:02