☆AKB48高城亜樹ちゃん☆ココアブラウンに | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

亜美菜ちゃんと由加理ちゃんに続いて来店してくれたのは、亜樹ちゃん!!














画像では、ちょーっと分かりにくいのですが少しだけ明るくしましたアップアップアップ














あと、前髪も切ってあげてチョキ













画像はありませんが今日は他にも、仲俣汐里ちゃん市川美織ちゃんと












初来店の阿部マリアちゃん、島田晴香ちゃんとチーム4祭りでもありましたよーひらめき電球

















本人達の代わりにサインだけでも合格
photo:01


photo:02


photo:03


















これ、全部分かる方いらっしゃいます?分かった方マジ凄いと思います
(^^;;














そして、CDが買えなくて頂きましたマーチさんホントにありがとうございました
m(_ _)m
















それにしても、亜樹ちゃんは髪伸びるのが早いなぁクラッカー
photo:04