☆AKB48小林香菜ちゃん☆NEWネイルとトリートメント | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

エクステのメンテナンスでトリートメントしたげて













ネイルも新しいネイルにモデルチェンジ!!
松ブロ  allys etoile×PRiSiLA-未設定




















お顔は、すっぴん香菜ちゃんだったのでありません!!にひひ
















すっぴんの香菜ちゃんも可愛いなーと、松岡いつも思ってるんですけどね合格















そして前の記事で後輩スタイリストの新ちゃんの幼なじみが、AKB48チームK宮澤佐江さんのお兄ちゃんってお伝えしたと思いますが
















この時偶然にも、新ちゃんが宮澤さんのお兄ちゃんの髪をカットしてて















ご対面ー!!ひらめき電球












結構、久しぶりに会ったらしいのですが














ちょっとお話して、二人が最後に言った言葉が











香菜ちゃん
『それじゃー、佐江に宜しくー!!
宮澤さんのお兄ちゃん
『それじゃー、佐江に宜しくー!!


















被ってるー!!!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!