☆AKB48梅田彩佳ちゃん☆ | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

松ブロ allys etoile×PRiSiLA-未設定


前回は、トリートメントだけだったのでカットとカラーとトリートメントですアップアップアップ











今回もブログアップしようと、一年生のコに写メ頼んだら












タイミングが全然違うトコロでシャッター押してしまい











しかし、その写メの梅ちゃんがえらく可愛いくて好評だったのでオフショット載せます










じゃじゃん!!!!
松ブロ allys etoile×PRiSiLA-未設定












わこ、何故このタイミングでシャッター押した?ガーン











それはそうと、梅ちゃんと言ったら最近デビューしましたDiVA!!














最近、良くセクシーな衣装で雑誌に載ってる梅ちゃん達ですが












松岡、梅ちゃんが水着とかになってるの見るの何か違和感がありまして・・・














じゃんけんの時の香菜ちゃんの時もそうでしたが












自分の娘や妹がセクシーな衣装着てるのを見る感覚って、こんなんだろなーと思いながらあせる











まぁ











同じDiVAでも、増田有華ちゃんのページはガン見ですけどねっ!!(笑)