☆AKB48小林香菜ちゃん☆ | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

photo:01


だいぶ色も抜けてきたので、少し色を落ち着けて合格









トリートメントと前髪を少し切ってあげましたチョキ












あと、グァム土産のチョコレート貰いました、香菜ちゃんいつもありがとう!!アップアップアップ














そしてそして












本日、4月9日は香菜ちゃん初主演映画『はい!もしもし、大塚薬局ですが』の公開日!!クラッカー













photo:02


香菜ちゃん、髪長っ!!
Σ(゚д゚lll)












まぁ、バッサリ切った張本人は松岡なんですけどね(笑)











と言う事で、是非是非映画館へ足を運んで下さい!!










みんな










見てくれるかなー!?










あれ( ̄◇ ̄;)










いつの間にかオヤジギャグになってる松岡、残念ながら三十路街道へ一直線!!!!!!
_| ̄|○