相変わらずの猛暑日 | きょうのひとこと

相変わらずの猛暑日


夏、大嫌い!

もうほんと、この暑さはどうにかならないものか。


本日はもう家から一歩も出ません。

でも家にいても水分補給は大切。


ここまで書いたらもう分かりますよね、前回 に続いて私が飲んだのは…






きょうのひとこと


『とろとろスライム メラトロピカル味!!』です。


火の玉を発生させる魔法のメラを冠にしたトロピカル!どんな状況!?

というか、いちいち「非炭酸」と書く理由が分かりませんが、意を決して一気にいってみましょう!


ああ、イヤだなあ…







ぐびぐびぐびぐび…








きょうのひとこと

※イメージ


なにこれ!美味しいじゃないか!肩すかしかよ!

持ちうる語句の全てを駆使して文句を書こうと思ったのに!(最低)


ホイミサイダー味の時は邪魔で仕方がなかったトロトロ感も、ネクターに近い桃味にはピッタリ!

先にこっち買えばよかった!



ちなみに私がこれを買ったローソンでは、すでにホイミサイダー味は売り切れ。

メラトロピカル味しか残っていませんでした。


もしかして大好評なのでしょうか?

何件廻っても見つからないよいうブロガーさんもいるようですし…


もし発見された際には、美味しいものを飲みたいならメラトロピカル味を。

ブログのネタにしたいのならホイミサイダー味をどうぞ。


どちらを飲んでもらいたいかといえば… 当然ホイミサイダー味なんですけどね。