やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170820215255_save.jpg

 

今日は家族とお出かけでした。

雨も降らなかったので助かりました(^^)♪

 

嫗仙の滝(おうせんのたき)

良い滝でしょ♪

以前紹介したことが有るので 記事は省略です(^_^;)(笑)

 

でゎお出かけネタの続きを!

霧ヶ峰高原からビーナスラインを通り ちょっと場所で小休止!

 

 

高山植物が咲いていたので撮影しました。

 

ナデシコの花

 

ツリガネニンジン

 

でゎ2013年の時に撮影した石の上でもう一回!

 

今回はヒコーキのポーズじゃありませんけどねー(^O^;)(笑)

 

さあ次は美ヶ原での撮影です。

 

続きはまた明日!

 

ばいなら~~☆

 

MAKEUP_20170820215712_save.jpg

 

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

星下矢印下矢印下矢印お月様

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村