やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170624215505_save.jpg

今日も午後からオニャノコしてきましたよん♪

日曜日はお天気が悪いみたいですので その分も・・・(^v^)(笑)

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

隠滝不動尊から善光寺温泉へ向かう途中の風景

 

奥に見える集落。

長閑で良いよね♪

 

長野市街地が見えます。

でもココも長野市なんですけどねー(^_^;)(笑)

 

さぁ下って善光寺温泉跡まで来ました。

もう温泉宿な跡形もなく、善光寺温泉の駐車場看板だけが残ってます。

 

駅はどの辺りにあったのだろう??

 

昔、裏山が崩れて地形も変わってしまったみたいですので・・・

 

藪の中に石垣を発見!

これが善光寺温泉の建物が有った痕跡かな??

1998年までは営業していたみたいですからね。

 

川には旧道の橋脚も見えます。

 

一応記念撮影

 

善光寺白馬電鉄の遺構も見つからなかったことだし、さっさと次へ移動!

 

続きはまた明日☆

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

今回のネイルはお湯で剥がせるタイプの上に、同色の100均ネイルを重ね塗りしたので頑丈よ!

お湯で問題なく剥がせるし裏ワザ発見!(^o^)v(笑)

MAKEUP_20170624220307_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

お月様下矢印下矢印下矢印星

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村