やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170624002950_save.jpg

 

今日はサッサとお出かけネタの続きを!

 

善光寺白馬電鉄ネタはちょっとブレイクして・・・

茂菅駅跡から坂道を戸隠方面へ登ると小さな集落が点在してます。

 

そして更に登ると・・・

着きました。

 

隠滝不動尊です。

 

お不動様とツーショット(^o^)v

 

ここから沢へ参道が続いてます。

でゎ出発!

 

急な坂道を下り・・・

 

いよいよ目的の場所が見えてきました。

 

到着~~ぅ♪

これが隠滝不動尊と隠滝です。

 

先ずはお堂を見学します。

結構古そうな建物ですね(^_^;)

 

お堂の中にはお不動様が鎮座しています。

 

けっこう強面のお不動様ですね。

 

このお不動様が見つめる先には隠滝があります。

外へ出て滝の前にて

 

これが隠滝です。

高さ45メートル で、水量もそこそこあるのでなかなかの滝です。

 

真下からの隠滝

滝壺は無いけど、この滝は離れてみたほうが綺麗かも・・・(^_^;)

 

隠滝不動尊

なかなか良い所でした(^^)♪

キョウナの満足度は☆☆☆☆星4つ!

 

さぁ再び善光寺白馬電鉄の軌道跡へ戻るよー

 

 

続きはまた明日!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20170624003156_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

星下矢印下矢印下矢印お月様

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村