やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

MAKEUP_20170427175304_save.jpg

 

しまむらで買ったお湯で落とせるマニキュアを初めて使ってみました。

水筒にお湯を入れていけば出先でも完璧に落とせてメッチャ便利だよん(^^)♪

DSC_2376.JPG

 

今日から新シリーズです。

 

先ずはお出かけコーデの紹介から!

 

 

今回はピンク系の花柄スカートのコーデにしてみました。

カーディガンがネイルの色に合わせたんだよー♪

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!

まぁ合格かな(^o^)v(笑)

 

でゎ出発進行!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20170427221307_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村