やっぽ~(^O^)/きょうなですラブラブ

 

MAKEUP_20161123124838_save.jpg

 

祭日もみっちり仕事したよー

あぁ疲れた(;´Д`)(笑)

 

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

男山がよく見えます。

さすがに登っている人は見えないか(^_^;)(笑)

 

日が陰っちゃったけど、真ん中あたりに白い建物が見えます。

 

ここが今回の目的地の小海線 佐久広瀬駅です。

 

ここは小海線の秘境駅と言われている駅なのですよー

 

撮影していたら列車が来ました♪

キハ110-110 です。 ハイブリッド車両じゃなかったのが残念です(^_^;)

 

駅に停車したら1人乗車しました。

佐久広瀬駅の1日の利用者数は30人前後なので、貴重な一人だね(笑)

 

列車がいっちゃったので、さぁ駅へ・・・

 

先ずは駅名標と記念撮影♪

 

ホームからの風景は秘境駅っぽいですよね♪

 

線路の直ぐ下は千曲川で、渓谷も見えます。

 

待合室のはこんな感じの小じんまりした建物です。

 

待合室の中にて

やっぱり無人駅っていいなぁ~(^v^)

 

最後は小淵沢方面のホームにて

 

秘境駅の佐久広瀬駅。

列車も撮影できたし満足でしたよ(^^)

 

 

さぁ次へ移動!

 

 

続きはまた明日

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20161123125119_save.jpg

 

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村