やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ

 

目を寄らせようとしたけど無理でした(^_^;)(笑)

皆さんは目の玉を真ん中に寄せられますか??(笑)

MAKEUP_20161027212900_save.jpg

 

Windows10の更新が来て再起動したらFirefoxが調子悪くなっちゃった(=o=;)

なので今夜はIEで更新ナウ(^_^;)(笑)

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

最後に行ったのがココ!

毎年訪れている内山牧場のコスモス畑です。

 

去年と一昨年は早すぎて殆ど咲いてなかったのだけど、今年はコスモスが咲いてましたよ♪

でもほとんど終わりな感じです(^_^;)

 

 

遠くには荒船山が見えます。

夏場に母子で登って行方不明になった子供は見つかったのかなぁ??

母親は崖下で亡くなっていたのを発見されたのだけど・・・

 

もう一枚撮ろうと思ったらバルタン星人になっちゃった。

ポーポーポー (笑)(笑)

 

撮り直してもう一枚♪

 

 

暗くなってきたので退散準備!

 

今年は一応コスモスが観られたのでヨシとします(⌒▽⌒)v

今回のお出かけはこれでオシマイ!

 

さぁ明日明後日は特別企画でござる!(笑)

 

 

今宵はこれまで!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

MAKEUP_20161029000613_save.jpg

ペタしてね

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村