センティーレワン オリジナルエコバッグ | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。



今日ものほほん日和


少し前に届いた センティーレワンさんの

『オリジナルエコバッグ』


もう何度か使っているけどとっても使い心地がいいです♪


デザインがシンプルなのでどんな服装にも合うし

生地が丈夫なので重たいものを入れても大丈夫!


今日ものほほん日和


ほら、ちゃんとマチもついているのでたくさん入ります。


大きさも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさ。


こういう色って汚れやすいけどこのエコバッグは綿100%だから

ジャブジャブ洗えちゃいます。


普段使いにも、またちょっとしたお出掛けにも

いつも持ち歩いてこれからもどんどん使って行きたいなあ~♪



Sentire-Oneファンサイト参加中