プロのお手製 リバーシブルエプロン | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


今日ものほほん日和


今日はホワイトデーですね♪

ホワイトデーとは全く関係ありませんが、生チョコレートを作りました。


最近しもやけも随分良くなってきたので

簡単に出来るスイーツなど頻繁に作っています。

そしてお料理やお菓子を作る時にする最近のお気に入りアイテムダウン


今日ものほほん日和


長谷川興産株式会社さんの

お直し職人 プロのお手製[リバーシブル]エプロン


このエプロン、届いてから毎日使っています音譜

リバーシブルだからその時の気分によって変えられるのがいいです。


今日ものほほん日和

ポケットも、もちろん表と裏についていますよ。


今日ものほほん日和

作りもしっかりとしてさすが手作りです。


今日ものほほん日和


よく見るとひもの部分の柄が左右違っていますね。手作り感UPUP


パン教室へ行った時もこのエプロンを持って行きましたエプロン

いつもパンをこねていると、肩のひもが落ちてきてストレスに

なっていたのが

このエプロンだとひもが落ちたりずれたりしなくて

ストレスなくパン作りができました。

また、ひもが長めなので後ろで結んだり

前で結んだりできるのもいいですニコニコ


今日ものほほん日和


色がブルーなので旦那はんがつけても似合ってる~ぷぷッ(笑)

あっこれ旦那専用のエプロンにしてもいいかも…


エプロンって毎日使うものだからつけ心地が良いほうがいいよね音譜

よっしゃ、お料理の方も頑張るぞっ!




お直し職人

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中





★もち吉★引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 白あん】50名様募集!