スティック型 ヘアアイロン はスリムでコンパクト | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。

ヘアアイロンって随分前から興味があったけど、

私不器用だし私のような部分的にかなり強いくせ毛があると

正直難しいのではないかと思っていました。


今日ものほほん日和


こちらは 有限会社ユーアイ・コーポレーションさん

キラナビ  の 『スティックアイロン』

今回嬉しいことにモニターする機会をいただきました。


まず届いてすぐにこのスリムさに驚きましたびっくり


今日ものほほん日和


眼鏡ケースとくらべてもスリムでコンパクト!


今日ものほほん日和


普段使っているかばんにも余裕で入るよ音譜


コンパクトでも使いやすい機能がダウン

アイロン ストレートアイロン ヘアアイロン

プレート部分の上昇温度が最大180℃でパワフル!


コード接続部分は、360°回転するスイベル機能があるので

アイロンの向きがストレスなく自由に動かせます。



アイロン ストレートアイロン ヘアアイロン安全ロック機能つきなので持ち運びするときや

収納するときにアイロンが広がってしまったりしません。



早速使ってみたよ~


今日ものほほん日和


ちょうど耳の後ろあたりにものすごい強いクセがあってバサバサ状態!

しかも髪の毛の量が多いので、毎朝髪の毛をぬらして丁寧に

ブローしてもなかなかまっすぐにはなりません。

だから私はいつもゴムで結んでしまいます。


今日ものほほん日和


髪を少しずつ小分けしながらアイロンを滑らせていきました。


今日ものほほん日和


ヘアアイロン初心者で不器用な私でもきれいに出来たよ~!


軽いので手が疲れることもないし、なによりもあの頑固なくせ毛が

サラサラストレートになるからすごい!

これは結んでしまうのがもったいないですね音譜

使いやすくてスリムなので収納場所にも困らないし

これなら旅行に行く時にもぜったい持っていきたいなあ~ニコニコ


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中




【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】