飲むゆず酢 でリフレッシュ | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


今日ものほほん日和


最近気分転換したい時に飲んでいる

株式会社やまやの食卓さんの

『飲むゆず酢』



今日ものほほん日和


とろりとして濃厚そう!


今日ものほほん日和


わあ~、ゆずのさわやかな香りがする!

このまま少し飲んでみましたが

酸味がきつくなくてとても美味しいです。


今日ものほほん日和


炭酸で薄めて飲んでみるととってもさわやか!

後味さっぱりでこれはオススメですニコニコ


私が一番気に入っている飲み方は、お湯で薄めて飲む方法。

な~んだ、普通じゃないかと思うかもしれませんが、

お酢ですよ、お酢!

なんかむせそうな気がしませんか?

これがなかなかイケるんですよ♪


今日ものほほん日和


とくに最近すごく寒いですから冷たい水より熱いお湯で薄めて飲むと

体が温まるし、ゆずの香りに癒されて気分転換できるのです。

そういえばお酢だったね!と後で思い出すくらいお酢っぽくなくて

ゆず茶に近いかもしれませんね。


この『飲むゆず酢』には、ゆず果汁が20%以上使用されているので

とても香りが良いのが特徴。

また酸味がきつくないのは、りんご酢や黒酢をブレンドして

まろやかな飲み口に仕上げてあるからなのです。

疲れた時や落ち込んだ気分の時は『飲むゆず酢』を

飲んで元気になりましょうね!


株式会社やまやの食卓 株式会社やまやの食卓ファンサイト応援中