今日も気ままに・・・
これ、ジュースじゃぁありません。
ワインです。
普通ワインと言えば、ビンに入ってコルクで栓がされてて・・・
って言うのを思い浮かべますよね!?
ビンのワインって何が面倒ってコルク抜きが面倒だし、半端にするのも・・・・・・・ですよね
しかぁし!!!
今回のこの缶ワイン、
丁度いい量で、しかも缶だから開けるときに必要なものがない!!!
缶なので冷蔵庫にしまっておくのもかさばらなくて、オススメですよ!!!
味は

今日も気ままに・・・

【バロークス】ワイン革命“世界初のプレミアム缶ワイン”飲みきりサイズの250ml、BAROKESスパークリング(赤・ワイン・泡)
¥430
酒のはないヤフー店

こちら

あ!言い忘れましたが、発泡ワインです。

味は・・・

私ワインは良くわからないのですが、もう少し甘いといいかなぁ!?

と私は思います。



つぎー




今日も気ままに・・・


【バロークス】ワイン革命“世界初のプレミアム缶ワイン”飲みきりサイズの250ml、BAROKESスパークリング(白・ワイン・泡)
¥430
酒のはないヤフー店


こちらももちろん発泡ワインで、

わたし、しろワインってまったく飲まないのですよ。。。

なんでかって、辛口に感じちゃうので・・・

おこちゃまの私には甘口のお酒がいいのです。



でも発泡ワインなので、普通のワインよりは飲みやすく、量もちょうどいいです!!


これ、本当に考えましたねー!?

画期的な商品だとおもいます!!!!


色んな味のワインがどんどん出てくれば選び放題ですね!!!



ペタしてね