ありがとうと言い忘れた日 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

離婚したい生活を卒業‼
人生全てがうまくいく
『パートナーに愛される方法』

幸せ美人専門家
天野舞美です



お金に好かれる専門家
山中シゲノブ先生をお招きしての
『お客様に愛されて
自然に売り上げが加速する
お金に好かれる起業副業セミナー』

私の人生の中で一番
ありがとうと言ってもらえた日

体調不良でお二人のキャンセルが
出てしまいましたが
沢山の方に参加してもらいました

起業する予定のない方
起業しても提供するサービスのない方
起業副業セミナーを受けるに
迷いながらも参加してくださった方にも

静岡で開催してくれて
ありがとう‼

そう言ってもらえて嬉しかった‼

今回は東京や神奈川からの
参加者さまもいらっしゃって
静岡の交通の便の良さに感謝です

セミナー終了後にも
お礼のメールを頂きまた感動

私のつたない挨拶も応援してくれて
こんなに周りに助けてもらう
主催者もいないんじゃないかと(笑)

そんな頼りない主催者を
助けてくれたのは

受付から片付けまでを
指示しなくてもこなしてしまう
ともちゃん

頼んでいないのに
動画の準備を完璧にしてきた
ちさちゃん

言全てが
場の雰囲気を和ませる天才
いくちゃん

奈良から来てくれて
素晴らしい気づきを与えてくれる
山中先生

この日一番私にありがとうと
言ってくれたのは
山中先生でした

私はこの日の感謝の気持ちを
伝えていなかったように思う

公開ラブレターに載せて
ちさちゃん
ともちゃん
いくちゃん
山中先生

一緒に仕事が出来て良かった‼
ありがとう(*^^*)
セミナーの成功はみんなのおかげです

そして仲間に入れてと
ストレートに言ってくれた
美佐子さん

いつもシェアしてくれて
ありがとう‼

勇気を出した1歩が
人生を変えると確信出来た日

人は一人では生きていけないし
一人で生きていくこともない

頂いたご縁に感謝して
失敗しながら成長していきたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天野舞美Facebookはこちら
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美