アロマテラピー | ゆきのいいこと ゆきのルーシー

ゆきのいいこと ゆきのルーシー

息子との日常

私、有紀のお気に入りを紹介

        など・・・

#ゆきのルーシーダットン予定

もここから

昨日の

ストレッチポールのレッスンで

アロマテラピーをしました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


夜のレッスンだったので

夜用ブレンドの

アロマオイルを

ディフューザーで拡散しての

芳香浴(*˘︶˘人)


生徒さんにも

大好評で…


もちろん私も

極上の香りに包まれて

気分は

既にお布団の中

(:D)| ̄|_



アロマテラピーの効果って

正直あんまり

信用していなかったけど

びっくりするくらい

効果がありました〣( ºΔº )〣



おそるべし

アロマオイル…