走馬灯☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. | ゆきのいいこと ゆきのルーシー

ゆきのいいこと ゆきのルーシー

息子との日常

私、有紀のお気に入りを紹介

        など・・・

#ゆきのルーシーダットン予定

もここから

昨日の最終新幹線で🚄🚅

息子が帰って来ました(^-^)/


駅の駐車場で

車を降りて待っていると


息子「母さ~ん\(^o^)/ 」


と、少し遠くから息子の声が。


息子「運転して帰ってい~い(^-^)?」

私「えぇぇ~、免許取れたのぉ~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.」

息子「うん、今日取った(^-^)V」

私「ぁ、良かったねヽ(;▽;)ノ 」


さっそく車に乗り込み

用意していた初心者マークを

自分で貼り付ける息子を眺める間


これまでの思い出が

走馬灯のように流れて行った☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






小さかった息子も

いつの間にか

車を運転出来るようにまで

成長したんだぁ (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ泣





という思いから…ではなく、




もう何があっても

悔いは無い

例え死んだとしても

息子の運転で死ねたら本望だ~(*˘︶˘人)

という覚悟から…(◉ˇ_ˇ◉)



帰り道、

二人とも

ほとんど呼吸をせず


おおよそ15分後、

無事に帰宅する事ができましたε~( ̄、 ̄;)ゞ フー


途中、

赤信号で止まるごとに

二人して 『ハァ(〃´o`)』

ここで、次の息継ぎまでの

酸素をしっかり補給して…


やっと家に着いて

エンジンを切った時

息子が一言


「あーーー疲れた_(-ω-`_)⌒)_!!」


私「母さんも…( ̄▽ ̄)」


走馬灯はまだまだ回り続けている☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..