死ぬほど… | ゆきのいいこと ゆきのルーシー

ゆきのいいこと ゆきのルーシー

息子との日常

私、有紀のお気に入りを紹介

        など・・・

#ゆきのルーシーダットン予定

もここから


今日

久しぶりに

息子にメールをしたら…



私「元気にしてますか?
朝晩寒くなって来たけど
風邪ひいてない?
何か困ったこととかない?」



息子「今月は
死ぬほど
金欠で
友達に助けてもらっています。・°°・(>_<)・°°・。

僕も風邪ひかないように
気を付けるので
母さんも体に気をつけて下さい。」


と…。


(;_;)




まずは

いい友達がいてよかったね~👏(⌒-⌒; )

そして

お金が無くて

【死ぬほど】

の状態なのに

「母さんも体に気をつけて下さい。」

なんて…


母さん

【死ぬほど】

嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*