久しぶりの更新のひとりごと | 地球へダイブ!~今日も全力で~

久しぶりの更新のひとりごと

うどん屋さんに行って苦手なカレーうどんを食べてきた今日この頃


小学生の時、大変お世話になったそろばんの先生に会った。




たまに思う。



人生の中にはたまに


自分の人生を変えるくらい大きな出会いがある。


その出会いが不思議と次の出会いへと導いてくれたりするんだよね。




そろばんの先生のおかげで私は今ここにいる。


高校に入れたのは久保田のおかげ。


大学に入れたのはぼくこくぼのおかげ。


解剖で心が折れそうなのを踏ん張れたのは野本のおかげ。




大学に入って間もない時は自分の努力で入ってきたと思ってた。


でも違うんだよね。


彼らに会ってなかったら私は今の道にはいない。



ちょっとは大人になったかな、私 笑


いつかめぐりめぐって彼らを幸せにしてたらいいなって



にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村


さっ、来週からCBTの勉強頑張るぞー!