最近の私 | 今日もいい天気。

今日もいい天気。

その日あった出来事や、思ったこと、感じたことをつらつらと書いている、あやのブログです。

兄と一緒に住むようになって、白米を食べなくなりました。
兄貴も元々果物と野菜しか食べないから白米無いし、私も炊くのが面倒くさいから、食べないというw(白米は大好きですけどね。ご飯大好き。)

あと、一人暮らしの時は食生活乱れまくってたので、兄貴に合わせて果物、野菜メインで食べるように心がけるようになりました。
本当に、野菜ばっかりよ。最近の食事は。

そしたら、兄貴としゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題に行ったら、見事にお肉があまり食べれなくなってて、お肉おかわりせず、それどころか最初にきたお肉の処理に困りました。
全然食べれなくなったよ。
食べれなくなったというか、好んで食べなくなったって感じかな。
お肉美味しいけど、少しでいいや。
今は温野菜が大好きでしかたないっす。
肉より、野菜。
肉より、白菜。
白菜、長ネギ最高。
温野菜うまー(*´д`*)
野菜のほうがテンション上がる。
そんな感じになってしまいました。



ずっとこの調子で、体重減ればいいのに。
食生活もいい感じたからついでにと思い昨日も今日も、1時間ウォーキング頑張りました。
昨日なんて、2時間歩いたけんねw←歩きすぎ。
そう、運動も頑張るんだもんね。

てか、本当にいい加減痩せたいんだよね。
24年間デブ人生だったから、いい加減普通の体型の人生を味わいたい。
世の中の一般女性を味わいたいんだ。

だってさ、今年で25歳になるわけで。
20代はあと5年しかないわけで。
一番お洒落とか出来て、綺麗な時って今だと思うのよ。
後は段々衰えていくだけじゃないっすか。
どんなに努力したって、20代の若さには戻らんわけだから。
そんな貴重な時間を、おデブなまま終わらせるのは勿体無いと思うのですよ。

いい加減ね、水着きたいよ。水着。
一度でいいから、ビキニ着たいよ。
ビキニなんて、20代しか着れないよ(多分)
若いうちに着ときたい。
だから、頑張るのー。
仕事もだけど、プライベートも充実させてやるのだ。


本当に、本当に!ダメダメな自分とはおさらばしたい。
頑張って、努力して変わった自分に出会いたい。
今はそんな心境な、あやなのでした。


明日もがんばるぞー!