飲食業界に入りはや15年、皿洗いから始まり「夢」は自分のお店を作る事ときめてやっとかなった俺の城!繁盛店にするために奮闘中 メラメラ

  • 11 Jun
    • 冷た〜いビールあり〼

      蒸し暑い、すぐそこまで夏が来てます‼️今夜は冷た~~いビールで‼️乾杯しましょ~~^o^ 久能産の葉生姜で一杯‼️ 鮎の塩焼きで二杯‼️ 旨い日本酒で三杯、四杯・・・飲みてぇ~‼️

      テーマ:
  • 10 Jun
    • AKABU

      岩手から情熱と根性と愛情で作られた酒が入りました‼︎ 今日からメニューに入ります‼️暑い日にスッキリ飲みやすくお刺身に合いますよ~^o^是が非でも‼️

      テーマ:
  • 17 May
    • 今日の日替わり〜

      高級魚!焼津産甘鯛入りました‼︎身が締まっとります! よろしくデス!夜の営業も食べれますよ~^o^

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 富士山の日‼️

      今日2月23日は富士山の日と言うことで❗️本日オススメの1杯‼️白隠政宗誉富士純米生原酒‼️

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 雨ですが「天虹」‼️

      今日は一日中!雨燦々とですね~~雨~ 潸々と~ この身に落ちて~ わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして~ 人は~哀しい ~哀しいものですね~ それでも過去達は 優しく睫毛に憩う 人生って ~~不思議なものですね‼️ 明日は晴れて天に虹が見えますように‼️メニューにまだ載せてないけど自分が大好きな日本酒です‼️ すっきり辛口‼️バカ旨いよ~‼️ プリプリ若鶏のレバー^o^焼き鳥にもお刺身にも合います‼️是非‼️今日も元気に営業開始です‼️

      テーマ:
  • 16 Feb
    • ふぐの唐揚げ野菜あんかけ〜

      絶好調‼️昼間のランチは大盛況‼️夜の営業は・・・(; ̄ェ ̄) 大人気の若鶏の唐揚げ定食‼️どちらも700円‼️ 営業してます‼️

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 12日の日替わりフライ盛り‼️

      今日はやっぱりフライデー‼️海老フライ、アジフライ、鰆フライ‼️三点盛りフライ盛り定食‼️700円‼️税込‼️ 昼間のバイトさんが2人も風邪でお休みです‼️たぶん2人ともインフルエンザ(; ̄ェ ̄)まいった~~‼️インフル流行りすぎ~‼️

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 河津桜‼️

      ポカポカ暖かくいいお天気でした~ 桜が好きで中でも河津桜が大好きで娘の名前も「桜菜さな」桜つけちゃいました^o^ 四年前に購入して、1年目は咲かずにいた桜の木も2年目から咲いてくれて今年は4年目です‼️いっぱい咲いてくれそうです‼️ 今日で二分咲きでした~♪(v^_^)v伊豆の河津桜祭りも始まりましたね‼️さぁ~今日も頑張って営業します‼️よろしくお願いしますm(_ _)m

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 10日のお得ランチ‼️

      朝市場に行ったら旨そうな鮪ほほ肉が~~~♪(v^_^)v大量に買っちゃいました‼️ 今日のランチはマグロほほ肉ステーキ丼ワサビソースが決めて‼️浜風の香り‼️愛情コメコメクラブ~‼️

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
  • 08 Feb
    • 2016/02/08

      はい!今日のオススメです‼︎ さすが安倍首相がオバマさんに送っただけにめちゃ旨い日本酒‼️獺祭はやっぱり旨すぎる‼️ なかなか入手困難な日本酒あります‼️ 1月8日のオススメ料理です‼️ 他にも色々とありますからぁ~‼️m(_ _)m

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 厄除け〜

      今日は、嫁さん厄年なんで法多山にお参りと厄除け団子買ってきました~‼️ 帰りに掛川の総大将のお店‼️さくさくに昼メシ食べに行ってきました‼️めちゃボリュームあって美味しくて安くて^o^蕎麦も美味しかった~♪(v^_^)v有海さんご馳走様でした~‼️

      テーマ:
  • 02 Dec
  • 16 Nov
    • 忘年会‼️

      そろそろ忘年会のご予定はいかがでしょうか。だいぶ予約が入って来ました‼️そしてすでに大人数のキャンセルも2件入りました(~_~;)どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!郷港『きょうこう』054-266-6661※コース料理は要予約です。 昨日は、息子の753お参りで浅間神社に行ってきました‼️子供の成長が早過ぎる(・_・; からのキリンが復活したとの情報で動物園に直行‼️成長が早過ぎる(・_・;息子の走りが早過ぎる(・_・; 恒例の行事‼️メリーゴーランド乗りたい病‼️3周で300円(涙) 入り口に怪しいオブジェ⁉️なんなんだ⁉️

      2
      テーマ:
  • 09 Nov
  • 04 Nov
    • 新酒‼️

      今日は5時~営業します‼️ 日本の新酒ワイン‼️ アルガーノさんの、アグア ヴィソーザ プラゼール昨日解禁しました(^-^) 甲州100%の白ワイン‼️ 和食の料理にも相性抜群です‼️ ボジョレーヌーヴォーの前に一足早く新酒をお楽しみください‼️ #白ワイン

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 女心は秋の空・・・

      知り合いが面白そうな事やってます‼️よろしくです‼️ 11/3に休ませてもらうので‼️ 今日は日曜日ですがお店やってます‼️大道芸の帰りに一杯どうですか⁉️旨い酒ありますよ~‼️ スタッフ一同心より‼️ お待ちしてま~す‼️

      テーマ:
  • 10 Aug
    • まだまだ夏いぜぇ暑‼️

      暦だともう秋なんですが暑いです‼️近場の会社さん達はみんなお盆休みに入られてこの一週間はかなり静かになっちゃうよ~‼️だ~か~ら~‼️お盆休みダァ~‼️ ブログ見ましたってスタッフに言ってくれた人に刺身盛合せ‼️あげちゃうよ‼️他にも夏の旬物いろいろあります‼️ 鮎の塩焼き‼️ ゴーヤチャンプル‼️ 冷たい冷酒八海山‼️ 夏野菜のバーニャカウダ‼️ 新物で秋刀魚だよ❗️刺身and塩焼き日曜日以外お店営業してます‼️今週もよろしくお願いします‼️(-.-;)y-~~~

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 蒸し蒸し暑い〜2

      夏酒Part2八海山特別純米原酒‼️マイナス12度トロトロの冷酒です‼️こんなに冷たくしてもいいんですか❓いいんです‼️この夏イチオシ‼️是非飲んで下さい‼️ 今日の鰹もめっちゃ脂乗ってます!八海山とも相性抜群‼️ なんだかんだ6月で《郷港》も5周年になりました!社員さんバイトさんのおかげで何とかやらせてもらってます!もっと頑張って繁盛店にしないとな~‼️ 竹内力見ました‼️で最初のいっぱいサービスします‼️お店オープンです‼️

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 蒸し蒸し暑いから〜

      夏酒第一弾入りまーす‼️キリッと辛口サッパリ‼️美味しいよ~‼️ そして女性に大人気の柚子酒‼️期間限定の梅乃宿さんの生柚子❗️ロックでもソーダ割りでもめっちゃ旨い‼️ 今日のおすすめ‼️他にも色々とありますよ‼️ブログ見たよって一言で刺身盛りあげちゃいます‼️YO~‼️

      1
      テーマ:

プロフィール

郷港

誕生日:
1979年3月18日 0時頃

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
526941 位
総合月間
330936 位
夢への道のり
7382 位
お酒・ワイン
2423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。