寝る~~ | きょうこの日記*ママになりました*

寝る~~

今週も一気に駆け抜けた感じです~DASH!


今日は色々と忙しくて疲れたぁ~~~しょぼん


ほんっと、すぐ疲れます汗そして動悸ねメラメラ


こぐまちゃんは元気いっぱいで「ちょっと痛いんですけどぉ~得意げ」ってこともしばしばドラえもん


7ヶ月もあと1週間となり、ここにきてまた一気にお腹が出てきましたママ


「予定日はいつなんですか~上げ上げ」と、見ず知らずの人に声をかけられたり、会社でも話したことのなかった人と話すきっかけになったり、こぐまちゃんの輪が広がっていますLOVEお腹を触ってくれる人も多くて、かなりの確率で「男の子??」と聞かれますラブほんとに前に出ていて、お風呂上がりにクリームを塗りながら、「お腹が三角・・・」とつぶやいています(´-┃


気になる逆子ですが・・・・、直ってる気がする!!


昨日と今日はしゃっくりが下腹部だったしクラッカー


直ってるといいな音符



そうそう、昨日の歓送迎会は大いに盛り上がり、最後は涙涙で幕を閉じました涙


東京に行ってからのご活躍は確実ですが、やっぱりさみしいよね~しょぼん


本当にお世話になりました花


そして新しい課長は若くてパワフルアップ期待大です四つ葉


うちの会社はいわゆる総合職は2年サイクルくらいで転勤を繰り返しますアゲアゲ


今度の課長も、わたしが覚えてるだけでも、日本橋・虎ノ門・茨城・金沢・立川・松山・岡山・丸の内・西宮・そして福岡とかなりいろんな店舗を経験されていますにへ


単身赴任続きで大変ですが、とーっても仲良し家族みたいで娘さんたちの話をたくさんされていたし、とっても明るい方ですきゃはっ♪


わたしはとりあえずあと1ヶ月ですが、よろしくお願いしときましたレインボー



あちゃ、ついつい金曜日は夜更かししがちですな汗そろそろ寝よう見猿


こうくんは昨夜はどうやら3時半くらいに帰って来たみたい汗


わたしが3時に起きたときはまだいなかったけど4時半のときは隣に寝てたよ猫村2


相変わらず大変じゃ~苦笑


帰ったらお風呂入ってすぐ寝るので夜ごはん抜きなので、お弁当はちょっとスタミナ系ですグッド!


きょうこの日記

椎茸の肉詰め


根菜のきんぴら


ミニトマト


鶏のネギ塩


塩鮭


ウィンナー


シューマイ


雑穀ごはん(巷で流行り??のすきやきふりかけ)


でしたケアベア イエロー


今週は土日も仕事だそうですなく


鬼~~~ジブリ 千と千尋 かおなし


それでも寝る前はお腹に話しかけているらしく、夜中でも激しく動くこぐまちゃんにわたしが唸っていることが判明しました笑「めちゃめちゃ動きよったよはにわ」って言ってた合格


頑張ってるパパへの「お帰り~ドキドキ」の舞かもねキラキラ


っていうか唸るくらいならわたしも目を覚ませよって話ガーン


ごめんよこうくんガクリ


こぐまちゃん、今日は容赦なく起こしてねラブラブ


ではでは、おやすみなさーい音譜