2010年お正月♪♪♪ | きょうこの日記*ママになりました*

2010年お正月♪♪♪

あけましておめでとうございま~す鏡餅


と言ってももう3日、明日は仕事初めですがべーっだ!


毎日楽しく過ごせたお正月休みでしたドキドキ


実家での年越しでは、両親とわたしたち夫婦、レオちんで年越しそばを食べながら平和に新年を迎えましたニコニコ


1日には弟が帰ってきたので一緒に初詣に行って、みんなでわいわいごはんを食べ、散々しゃべって騒いでいろいろ食べてマイホームへ帰りましたラブラブ!


実家でのおせちは毎年このように母がおしゃれに盛り付けてくれますニコニコ


きょうこの日記


とってもおいしいよニコニコわたしはおせち大好きなんですアップ


お雑煮はこんな感じ音譜


きょうこの日記


ちょっとかつお菜食べちゃったけどぺこ


いーっぱい食べました好


年末から食べまくっていたので、2日は朝昼兼用でこうくんと和食作って食べましたラブラブ



きょうこの日記

母が持たせてくれたおにぎり(わたしがつわりの時からおにぎりばっかり欲しがりましてニコ)、白菜とじゃがいものお味噌汁、白菜の塩こんぶ和え、出汁巻き卵でしたクラッカー


ほっこりとってもおいしかったですラブ


出汁巻き卵はこうくん作マイメロふわっふわでおいしかった心


そして2日から今日にかけてこうくんの方の実家へお泊りしていました好


お義母さんも元気になっていて、みんなで楽しく過ごしました~~おんぷ


チャッピーとラブラブでごろごろしている気の抜けすぎている嫁ニコ


きょうこの日記


月1回は遊びに行っているので緊張感がなくてだめですね~え゛!


特に今年はこぐまちゃんがいるからみんな気を遣ってくれて、「きょーこちゃんはここに横になっときサザエさん」「何もせんでいいけん座っとって~~ニコニコ」「あ~~そんなの運ばんでいいよムンクの叫びゆっくりしとってラブ」「寒くない雪だるま??」と至れり尽くせりで嫁の分際で何かほんとに申し訳なかったです溜め息


めちゃめちゃ元気な子を産んで、来年はバリバリお手伝いしますからっっ!!


でもどっちの実家でも話題はこぐまちゃんのことがほとんど合格


みんなが楽しみにしていてくれて、わたしもとってもしあわせです四つ葉


このお正月に安産のお守りを4つもいただきましたハート


きょうこの日記

弟、父、お義父さん、こうくん涙


本当にありがとうございますハート


今月24日は戌の日の帯祝があるし、家族みんなとたくさんの神様に守られて、早くもこぐまちゃん超超超スーパー安産で産まれてきてくれるような気がしていますマリオ


もちろんわたしが責任持って守るけどアオキラ


昨日こうくんと行った香椎宮で引いたおみくじは「小吉」投げKISS

きょうこの日記

「出産  さわりなし  安心せよ」


あざーーーーっすビックリ


明日からまた仕事の毎日&こうくん繁忙期突入叫び


去年も年明けからGWくらいまで忙しかったもんね・・・えー


わたしはもうめそめそしません!!


家ではこうくんの周りがいつも明るく朗らかであるようにがんばるーーーーー四つ葉

さぁ2010年ハート


毎日一生懸命でいきたいと思いますGOOD