娘の発表会が無事に終わりましたルンルン

今回の発表会での演奏は、ピティナコンクールで演奏した2曲プラス1曲、そして連弾で舞台に立ちました。 

ピティナコンクール、娘は初挑戦
予選通過はできませんでしたが、明らかに前回の演奏よりも良くなっているのがわかって嬉しくなりました!
皆さんの熱意がとても伝わりました。

ピティナ会場でカメラ
{DC4F9059-DB2F-44DE-90FC-6B34C639B395}




今回の発表会での娘演奏は、少し危なかったところがありながらも絶対に止まらなかった。弾き直さなかった。
これはかなりの成長アップ
音の表現も良かった!

そして

グリーンハーツ親子で初連弾ラブラブ

皆さん良くご存知の

メヌエット  ト長調

長男、長女とは連弾の機会がなかったのですが、今回は先生に声をかけて頂きました。
練習では、息が合わない所もあり間違えもありでどうなる事かと思いドキドキしましたが、無事に上手く演奏できました!

他の方の演奏もとっても良かったです。

そして!!発表会の後の三名によるゲスト演奏が

素晴らしいドキドキドキドキドキドキ

ハイドン           ピアノソナタ第59番変ホ長調
バッハ               平均律一巻18番
ショパン           エチュードop.10-1
ラフマニノフ    プレリュードop.32-8
リスト               ノクターン「夢の中に」
リスト               巡礼の年第2年「イタリア」より
                        “ダンテを読んで〜ソナタ風幻想曲”

言葉に表せなかったラブ
ピアノが話しているようで、感動が暫く続きました!

また、私も娘も頑張ろうって思えた日になりました。