もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:
まずファイアジャック(戦士Lv30装備片手斧)を強化しましたw
結果は30%2回成功70%2回成功でした。
能力はstr8 攻撃61 物防2です。
次にアイゼン(黒)を強化しましたw
結果は素早さ30%1回成功素早さ60%2回成功ジャンプ60%2回成功でした。
能力はDex2 物防18 魔防5 命中5 回避9 移動速度1 ジャンプ4です。
最後にローバ(赤)を強化しましたw
結果は素早さ60%1回成功攻撃手袋70%1回ででした;;
とまあ初めて強化に付いて書きましたが毎回こんな感じで行きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めての強化(大嘘)やらないかもw今日は大安なので消えることなどないず・・・
今日強化したら明日更新したいと思います(ほんとかよ・・・ww)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これからよろしく(気が向いたとき更新します)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。