もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

閉鎖の予感

ミクシィでもやってるんで興味があるなら探せばいいと思うよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえばもうそろそろ7000ヒットですねw

どうでもいいけどw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日ついにハルヒの劇中歌が届くw

もうwktkして東方のアレンジ聞いちゃってるよw

東方のアレンジは結構好きw

原曲も好きなんだけどw

それからですねw

最近同人のアーティストみたいなの見つけましてw

その人の曲が微妙に良いのですよw

ALTERNAIT って言うグループだと思うんですけどw

でも、音を気にしちゃう人には向いてないかもしれないです。

同人でやってるだけだと思うので若干高音の音が割れちゃってるんですよ^^;

それが無ければ良い曲ではないかと思いますねw

お金に余裕があれば買ってみてくださいw


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か検定するっぽいからw

それとハルヒのライヴはガチでよかった。(アニメの話)

涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子), 涼宮ハルヒ(平野綾), 畑亜貴, 神前暁, 朝比奈みくる(後藤邑子), 山本寛
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
↑俺も頼んじゃいましたw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。