私はご飯が大好きです。


アツアツでホカホカなご飯があれば


白飯何杯でも食べれます!





あれ?なんかおかしいな( ・ω・)モニュ?


ごはんごはんになっちゃている気が…




とにかく


ご飯が大好き(`ェ´)ピャー ←強引に押し切ろうとしている



そんなご飯にふりかけやとろろをかけて食べると超最高(`ェ´)ピャー ←気に入った


でも、シチューはない。


ご飯にシチューをかけるのは邪道。





ジャドゥー



が、案外世間ではかけるようだ。


ごはんにシチュー。


ほのかさんは普通にかけて、普通に出してくる。


私はそれを見てこう言うよ。





キラ「すごく美味そう!」


心の中では(`ェ´)ピャー っとなっているが作ってくれたものに文句を言うなど言語道断!


ご飯を作っていただけるだけで私は幸せです。


でも、心の中のもやもやをここで発散。



(`ェ´)ピャー




今度は、分けて出してみたらどうだろうと言ってみるか…



で、今度は逆のパターン。


私は寝るとき、パンツとTシャツで寝ます。


パジャマを着ません。


パジャマは邪道。




ジャドゥー





パジャマはお邪魔'`,、('∀`) '`,、


でも、ほのかさんはパジャマを着ます。



ほのかさんとしたらなんでこの人はパジャマを着ないのだろうと思っているはず。


そして、パンツの私は布団の中に抜け毛を残す(生きた証を残すように…)


男性なので女性より足や腕に毛があります。


それなのに、パジャマを着ないから毛が落ちる落ちる。





ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




たぶん、それを許せない女性っていると思います。


でも、ほのかさんは許してくれます。


今だけかも知れませんが(笑)




お互い我慢できることは我慢して


許せないことは許せないと言う。


それでいいんじゃないでしょうか?




ちなみに許せないことは






今はない。





今はね。




ランキングに参加しています。
応援ポチをしていただけると嬉しいです。
↓ポチポチ(´∀`*)ポッ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ




更新終了まで後4回です。次回は『普通って?』です。