来世より無事帰還しました~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


1週間前後で帰還するとは・・・っ!!!紙の領域・・・っガチャピン



しかし!!携帯が来世に旅立たれました・・・カゼ



スラムドックミリオネアを見た~~~~~~~ビックリマーク


楽しいよ~~~~~~~みのもんとはあんま関係ないよ~~~~


トレインスポッティングの監督だよ~~~~


テレフォンで泣けた・・!!!!涙腺弱いのです~~~~~(●´ω`●)ゞ





バーチャはというと!!!!!!!


ばーびーの葵に苦戦しております~~~~~~~~~


PPP~PP6PPが弱いのきち~~~~~~~o(;△;)o


葵の連携避け追ってもつぶされるしな~~~~あぶ~~~~~~


66P+Kしかねえな~~~~はっぴ~~~★


吉祥寺で夜やってるのできてくだ


ちい音譜





さて!!!!えらそうな教授とはいうと!!!!


投げぬけヒット確認について!!!!


3個投げぬけ入れるとか、きついヒット確認を成功する精度をあげるとかは忘れること!!!キラキラ


ミスをしない!!!こっちを心がけてくださいな~~~~てんとうむし


1個抜けとかでも、確実にできるほうが強いです。思ったときに確実にできるスキルを見につけて


くだちいラブラブ


そうすると~~~~ばーちゃに対する本当の読みがわかってくるっちゃ★


1個抜けだと投げふられるときついな~でも、相手は投げふりに一生懸命になってるから


投げをここでは使用してくる頻度が高いなどのロジックがある読みができるのだ星


スキルを出すことに一生懸命になってると、ワンパになってしまいまする、いきあたりばったりの読みになってしま


いまする~~~しょぼん


投げぬけにも意味をもたしてみましょう~~~とっさに出す投げはワンコマンド投げが多いぞ~~とか


葵だったら、投げしゃがんで最速キリエとか打ってきません、最速ならたぶんそれしかできませんの~~ニコニコ


pkいれたほうがらくっしょ~~★でも、まくりのときはきよつけてねあひる



要するに!!!!読みあうなら理由を考えて読んでね★それには、高スキルでやるときついから


低スキルでやってね~~~アップ


肘がくる!!!当身だ~~~~じゃ0点まんて~~ん得意げ



では!!!!!!また、宇宙で!!!!!!