この土日は部活の試合に行って参りました、kyouikuです。


あ~、疲れたショック!


今日は午前中部活をやり、午後は体育館の管理室からのんびり空を眺めておりました。


そろそろ夏休み気分から脱しなければなぁと思いつつ、


なかなか授業準備を進める気が起きない、ダメな輩でございます。


明日は午前中に校内研修があり、午後は部活&出張。


明後日は職員会議があり、午後はまたまた部活&出張。


あ~あ。


この夏はひたすら部活だったなぁ。


とにかく毎日部活だった。


あたしの夏はもうすぐ終わる。


それなりにお出かけはしたけれど


全然遊び足りないぞ~~~しょぼん(笑)