楽しい英語教室の無料体験レッスンに ぜひ お越しください!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?


神戸市北区 楽しい英語教室の無料体験レッスンに来ませんか?


楽しい英語教室では、「英会話にとくに力をいれる」とお伝えしましたが、


以前、英語教室では以下のような評判をいただいていました。

・子どもが喜んで行きたがる
・英語が大好きになる
・発音がきれいになる
・リスニングが自然とできるようになる

そこで、この「楽しい英語教室」を再開するにあたり、
教室をお休みしていた5年間で学んだことから、

「英会話に力をいれる!」

というのを重視することにしました。


以前のように、発音がきれいになり、リスニングができるようになったら、
話すことも自然とできるようになります。


そこをしっかりとレッスンしていきます。


ぜひ、無料体験レッスンにおこしください。

レッスンの様子、お子さんと私の相性、カリキュラムなど、
試してください。


お待ちしております。


★無料体験レッスン申し込みはこちら★



読者登録してね