自己紹介です!! はい、今さらです。読んでください! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

英語を話せない子どもも3ヶ月で話せるように! 神戸 英育アドバイザーの坂谷小百合です。

公立中学校の教師を経て、大手児童英語教室講師、インターナショナルスクールのアシスタントなど、教育に携わってきました。ただ今、神戸外国語大学の大学院に在籍中。

また、娘を英語が話せるように試行錯誤して育てました。その成果があって、娘は1歳で英語と日本語の両方を話ました。バイリンガルに育てるのに成功したのです!!

高い教材を購入しても、英語の教室に通っても成果がでないお子様がたくさんいます。
私の経験をお母様に伝えることによって、これからの時代、世界に通用するためにも英語が話せる子どもをたくさんつくりたいと思います。
お母様を応援します!

耳が柔軟・言語が発達する2~3才は大切な時です。
放置して後悔しないように一歩進みませんか?
よろしくお願いいたします。


また、私は英語を学ぶ=その背景にあるもの、人間性を高める と思っています。単なる暗記の英語の勉強から少しはなれて本当に必要な英語を学び、世界に通用する人間を育成する手伝いをしたいと思います。

私自身、0歳~高校2年生まで英語を教えた経験があります。中学校教諭としての10年間の生徒に加え、幼児教室ではのべ6000人の子どもに英語を教え、また保護者の方々とも交流させていただきました。みんなが陥ってしまいがちなのが、与えられる英語です。英語はコミュニケーションの手段です。もっと自分の意見をはっきりと言える人間を育てたいと思います。

資格
・小学校/中学校(英語)/高等学校(英語)教員免許
・秘書検定2級

子ども、そして悩んでいるパパ・ママに寄り添ったアドバイスをしたいと思います。


セミナー・コンサルでは 
  教材の紹介、活用方法、娘をバイリンガルに育てた経験にもとづいた日常生活への英語の取り入れる方法の提供や今の英語学習方法の間違いをお伝えいたします。

3ヶ月講座では、教材の紹介、活用方法、メールでの相談、スカイプでの相談や週に1度お子様とのスカイプでのコミュニケーション(英会話含む)などを実施しながら3カ月間、一緒に英語学習に取り組みます。


神戸・姫路・大阪・京都・岡山・徳島まで出張いたします! 
ご自宅にお伺いすることも可能です。(神戸市北区北鈴蘭台より徒歩20分、神戸市バス64系統 大原3丁目 バス停より徒歩30秒の我が家での開催も可能です)


遠方にお住まいの方にはスカイプでの対応をいたします。

お近くの方でもスカイプをご希望の方には、スカイプで対応させていただきます。


対面もスカイプも効果に違いはありません。


よろしくお願いいたします。



読者登録してね