このギルド名誰が考えたんでしょうね・・・・


上手い事付けましたなあ~といつも思う 笑


どうも!!PS難民の一人です!!


ひっそりとアメブロ活動してるつもりでしたが・・・・・


段々ギルド内に広まってきて下手な事書けなくなってきました(ノ∀`)アハン


変な子だって広まったらどうしよう・・・(´・ω・`)

(え?もう遅い?)


でもきっと家のギルメンなら受け入れてくれるはず!!


いや!もういっそのこと変人普及活動しますかね!!(`・ω・´)キリッ(・・・・)



よろずやの看板娘

↑何してんのこの人達っていう・・・・ 笑


ギル部屋の椅子で

「この椅子何人座れるんだろう・・・・」


と言うまるさんの台詞から出来た1枚

(言ったのは可万さんだそうですww突っ込まれたので訂正追記ww)


皆さんノリ良すぎでそ 笑


空さんの背後霊と化してるまるさん・・・・こわいって 笑


しかし頑丈な椅子だなおい・・・・(え・・・・


PS組み不在の中

ギルドに新しい方々が少しずつ増えてきてにぎやかになってきました!!


私メインは一応オフィサーなんですが

勧誘なんて一回もしたことないわ~^^;


チキンゆえ声なんてかけられません(ノ∀`)イヤン(オフィサーの資格なし!!)



よろずやの看板娘

孫堅サブが転生玉を手にいれるまで@14日


本日の判子当番は周瑜様でした 笑


お友達のロコ様が無双オン始められたら一緒に新参で遊ぶんだ~(・∀・)ニヤニヤ


しかし義が1400超えてしまったので強制昇格が目の前に・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


早くPSN再開してくれええええええええ><;


<私信>


ダッキさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

宜しく伝言受け取りました~><


お仕事頑張ってくださ~い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ファイトー

またオンラインでお会いできるの

楽しみにしてますよおおおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)