二年ぶりの再会 | 素晴らしき哉!3WAN'Sライフ

素晴らしき哉!3WAN'Sライフ

ダックス3匹のユルユルな日常です。
チームちわわからのお預かり犬の日常も綴っています

久しぶりの再会を果たしましたチョキ


タップの保護主 katerさん とそのマナ息子 アイン君ラブラブ


katerさんがアイン君と福岡まで来られたので・・・


二年ぶりの保護主さん と アイン君との再会hello


katerさん家にいる時には



仲良く遊んでもらってたみたいだけど


覚えてるかなあ・吠えないかなあなんてドキドキでしたドキドキ><


結局のところ、クンクン匂っても吠えることなく、だからって特別興奮したわけでもなく、いたってフツーでした。


タップが吠えないなんて・・・ そうそうあるもんじゃないのであせる


ともかくkaterさんにギャン吠えしなくてよかったニコニコ


そして2人と2ワンで福津市へ

海岸沿いのお店へ







こんなの食べて~


美味しかった・・・けどテラス席だったので寒かった寒い


久しぶりにお会いして、いろんなお話して→ワンコのこと


(たぶん)おりこうなタップを見せられてホントによかったグッド!




今度は長崎にお邪魔しま~すわーい



今年の年賀状に ”今年はボランティアはおやすみします”って書いてたのに


何故かすでにもう ワンコの飼い主探しをしていらっしゃいますあせる


きっとボランティアの神様が(いれば) katerさんとそのお友達のハンナさんを手放さないんだと思います


ただ今 めちゃくちゃかわいい子犬ちゃん達の家族を募集されています。


右矢印http://blog.goo.ne.jp/qbb0738/c/c7738ecb5cc76a87c8b399d5e8a3fa85


ホンキでこの子たちの家族になりたい!って思われる方は応募されてくださいませ




保護犬を迎えた家族にとって 保護主さんはわが子の命を救ってくれた大恩人だと感謝していると思います。


我が家にとってもkaterさんは いつまでも大恩人ラブラブ


いつまでもタップを譲渡してよかったと思ってもらえるよう愛情たっぷりで暮らしていきますオー