かっこいい | ハカイジュウ/本田真吾の「きょう、はんばあぐをたべた。」

かっこいい

作画資料用という名目で

前から欲しかったフィギュアを購入。


本田真吾の「きょう、はんばあぐをたべた。」

『ターミネーター4』のジョン・コナーです。


ホットトイズというメーカーのものなんですが

相変わらず尋常じゃないクオリティ。


かっこよすぎます。


本田真吾の「きょう、はんばあぐをたべた。」

顔なんてもうクリスチャン・ベイル本人。

素晴らしいニコニコ


ちなみに、このフィギュアは今プレミア付いてて

ネットでも定価で買うのは難しいんですが・・・


立川のボークスというお店に普通に置いてありました。


しかもちょっと割引されてw


立川最高。



どーでもいいけどボークスのロゴはこんなの↓
本田真吾の「きょう、はんばあぐをたべた。」


ヴィダルサスーンみたいでかっこいい。