蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味 モニター報告 | きょんのブログ

きょんのブログ

始めたばかりの懸賞のことや、プチプラコーデ、ほかになにかいいことがあった時に更新します。

モニプラさんからの紹介で、マンナンライフさんの蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味と蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味のセットをお試しさせていただきました!



たくさん入っていますニコニコ子供も蒟蒻畑のララクラッシュをよく食べていて大好きなので、初めてのヨーグルト味に興味津々でした。
味はあっさり目のヨーグルト味。後味がすっきりしていていい感じです。

ドリンクタイプのほうはビフィズス菌がなんと約30億個も配合、ララクラッシュの方でも1個に約10億個も配合されているということで、なんだかすごくおなかによさそうですね。
うちの家系は腸が丈夫なタイプで、便秘などには無縁なのですが、こちらをおやつ代わりに摂ればますます快腸な毎日を過ごせそうですね。

ありがとうございました。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中