こだわり抜いた美容液 『RAURA リーチザエッセンス』 モニター報告 | きょんのブログ

きょんのブログ

始めたばかりの懸賞のことや、プチプラコーデ、ほかになにかいいことがあった時に更新します。

モニプラさんより、三高販売さんの RAURA(ラウラ)リーチザエッセンス 6日間のトライアルをいただき早速使ってみました。



こちらの美容液、現品は30mlで15800円という高価な商品です。


夜の洗顔後、化粧水のあとにつけてみました。白濁したジェル状のテクスチャーです。天然ノバラエッセンシャルオイル配合で、香りもいいです。


肌によく伸びて、驚く程早くすーっと浸透してしまいました。つけたあとは全くベタつかずサラサラになります。

最近は季節の変わり目のせいか、顎に大人にきびが大量発生していましたが、刺激もなく翌朝にはかなり落ち着いていました。(ニキビの薬も併用していますが、明らかに治りが早いです)

そして翌朝の肌のテカリもなく、顔がワントーン明るくなったように思いました。

・合成香料無添加・着色剤無添加・無鉱物油・パラベン無添加・エタノール無添加と、肌にいいものだけを届けようと作られているので安心できますね。

いい商品をお試しさせて頂いて感謝です。ありがとうございました。


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ