ありえないほど劇的な潤いを体感!マダムアルバ モニター報告 | きょんのブログ

きょんのブログ

始めたばかりの懸賞のことや、プチプラコーデ、ほかになにかいいことがあった時に更新します。

モニプラさんより、高保湿のエイジングケアマダム アルバ』のサンプルを頂きましたので試してみました。


このシリーズはヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ潤い保湿成分「リピジュア」、高浸透成分「リポソーム」がたっぷり配合されていて、劇的な潤いを生み出すとのことでした。


まずはクリーミーダブルクレンジングEXを使ってみました。顔を濡らしたあと、適量を取り、ぬるま湯を足しながら顔の上で円を描くようにやさしくマッサージしました。
低刺激で肌に優しい製品のため、アイメイクや口紅などは専用クレンジングを使用してくださいとの注意書きがありました。

私はそんなに濃くないメイクだったので普通に落ちました。洗い上がりはさっぱりですがしっかりうるおっていて突っ張りませんでした。


次はディープモイスチャライジングローションEXです。とろみのあるテクスチャーですーっと肌になじみ、浸透します。すごくいいにおいがして気持ちがよく、癒されます。これだけでかなりしっとりします。


次はディープモイストバリアエッセンスEXです。美容液だと思いますがしっかりした乳液状でした。ベタつくかと思いきやこちらもしっかり肌に浸透しもちもちの肌触りを実感できました。


最後はエラスティックモイスチャライジングクリームEXです。リフトアップ成分「セラキュート」を配合しているということで、手のひらでゆっくり頬を引き上げるように塗りました。

続けていけばかなりハリのある肌になれそうですね。


一通り使ってみて、低刺激で肌に優しいので、大人にきびや痒みが出たりする私の肌でも安心して使えました。そしていいにおいに癒され、高い保湿力にも関わらずベタつかず肌に浸透するところもとてもよかったです。

ほかにエイジングケア+ブライトニング美容液のレッドスノウアルゲセラムも入っていました。

とてもお高いシリーズなので、サンプルでも使わせて頂けてとてもうれしいです。ありがとうございました。


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ マダム 


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中