ゼトックスタイル ブリリアントアイズ クリーム 使用感レポ | きょんのブログ

きょんのブログ

始めたばかりの懸賞のことや、プチプラコーデ、ほかになにかいいことがあった時に更新します。

モニプラさんでモニター当選したものが届いたので、現在お試し中です。


日本ゼトック株式会社さんの ブリリアントアイズ クリーム です。






アイクリームなのですが、目元の保湿だけでなく、まつ毛のハリ、コシ、ツヤにもいいとのことです。


まつ毛にも効くって魅力的ですね!


私は目元のたるみが少し気になっているのと、片方だけクマのような色素沈着のようなくすみがあります。


そしてまつ毛は少なく、短いという二重苦しょぼん


ちょっとでも改善されたら…と思っています。


パッケージの裏側に“悩み別マッサージガイド”というものが載っており、私のようなアイクリーム初心者にも使い方がわかりやすくなっています。






やわらかめのテクスチャーで、目の周りになじませると伸びもいいです。






目の周りをくるくるマッサージしたり、まつ毛にも塗り塗りしてみました。


刺激もなく、においも気にならずに使いやすかったです。


翌日見てみると、クマが少し薄くなっているように感じました!!クリームにソフトフォーカスパウダーというのが配合されているそうなのでその効果もあるのかな?


何日か使っていて、抜けやすかったまつ毛が抜けにくくなったというのも実感として感じましたアップ


このまま使い続け、目元のエイジングケアをしたいと思いますニコニコ


ありがとうございましたドキドキ




日本ゼトック株式会社


目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中