りゅうちぇるが直撃! たんぽぽ・川村エミコに「何で別れた?」破局の決定打は・・・ | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 恋人との破局を公表した川村エミコが、1月13日放送のインターネット番組
『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に出演した。

 りゅうちぇるから「川村さんはどんな人が(タイプ)…、
この間別れたよね~? ネットニュースで見た!」と斬り込んだ質問が
飛び出すと、川村は「去年年末に別れちゃいましたけど」と回答。
りゅうちぇるから「何で別れたの?」と追及されると、
川村は「時間が合わなかった。向こうが忙しいから! 時間問題! 
だって、会えない距離にいて会えないのと、会える距離にいて
会えないのは違うじゃん」と多忙のためのスレ違いを強調した。

 川村は彼から「よく猫背とかは注意されてたんですけど…」
とも明かしたが、それらが決定打とは考えていないようだ。
というのも「何がいけなかったのか分かんないなぁ」と
発言したことから、結局は川村自身にも破局した理由は
不明なようだ。

 昨年のクリスマスにはすでに破局済みだったとして
「クリスマスは(ジングルベルではなく)“シングルベル”だった」
と寂しそうに告白した川村。そんな彼女にりゅうちぇるは
「2017年は幸せにならなきゃ! 女の子は誰でもプリンセスだから!
 幸せに触れてないと、川村さん、このまま河童になっちゃうよ!」
と熱くエールを送った。

そのりゅうちぇるは、昨年末にかねてから交際中で同棲していた
“ぺこ”と昨年12月27日にプロポーズをして、翌日の28日に
入籍したばかり。「幸せすぎてフワフワしてる」と喜びいっぱいの
りゅうちぇるとは対照的な川村の出演になってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)
[TechinsightJapan]

*******************************************************

破局の原因は何かしらあるはずだが

その辺は当人でないとわからないもの

それがわからないということは

それほどお互いを理解していなかったのでは

当然別々の人間なのだから完全に理解し合える訳もない

それを補うのがお互いの努力

どちらか一方では成立しないお互いの

それにしてもりゅうちぇるさんは昨年末に結婚して

チョット上からな感じ・・・

以上








地域発信型映画~あなたの町から日本中を元気にする! 沖縄国際映画祭出品短編作品集~Vol.2 [DVD]
森カンナ (出演), 脇田寧人(ペナルティ) (出演), 田川貴一 (監督),

その他 形式: DVD
カスタマーレビューを書きませんか?
出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:3¥ 3,694より