木村拓哉、謝罪?マツコ・デラックスと同じ演劇部だったという噂を完全否定 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


20分過ぎ
 
 27日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM)で
木村拓哉が、マツコ・デラックスとの間に浮上した噂を否定した。

番組では、16日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)を視聴した
リスナーからの「マツコさんと同級生だったというお話でしたが、
木村さんもマツコさんも演劇部の幽霊部員だったって本当ですか?」
というお便りを紹介。

木村は、同級生だったことについて「同じ学校の同じ学年だったらしい、
ということなんですよ」と改めて説明。
続けて「『現在のマツコに誰がなってるのかが、分からねぇ』っていう
話は本人にもしました」と漏らした。

一方で、「演劇部の幽霊部員だった」という噂については
間違っているそうで、「その学校に行っているときは、
演劇部じゃなかったですね」
「僕、バスケ部に所属してたので」と明かしたのだ。

木村は「これ何で?」「しかもふたりが、演劇部の幽霊部員だったって
ことになってんですかね?」と疑問を抱きつつ、
「これは誰かが脚色した話でしょうね」と推論を語っていた。

ちなみに、マツコとの関係を明かした「SMAP×SMAP」放送の翌日、
ニュースで騒がれたことを気にした木村は、マツコにショートメールで
謝罪したという。これにマツコは、
「全然問題ないよ~。そういうとこ、好き」と返してきたそうだ。
(livedoor TOPICNEWS)

***************************************************************

マツコさんとは同じ学校の同学年ということは間違いないらしいが

当時のマツコさんのことは覚えていないようで

面識があったかどうかは定かではない

マツコさんにしてみれば

当時から木村さんはSMAPだったわけで有名人だから

覚えていたかもしれないが

そんな同級生も多いのでは

拡散するうちに脚色されるよくあることで

面白い方が広まりやすいかも・・・

以上






アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]
ジョシュ・ハートネット (出演), 木村拓哉 (出演), & 1 その他 形式: DVD

8件のカスタマーレビュー
参考価格: ¥ 6,156
価格: ¥ 745 通常配送無料
OFF: ¥ 5,411 (88%)

3点在庫あり。 在庫状況について
11/30 月曜日 にお届けするには、今から23 時間 48 分以内に
「お急ぎ便」または「当日お急ぎ便」を選択して注文を
確定してください(有料オプション。Amazonプライム会員は無料)
この商品は、ベスト メディア FBA在庫・年中無休が販売し、
Amazon.co.jp が発送します。